和歌山のエステサロン「マキア和漢ビューティラボ」から一押しコラーゲン&アミノ酸サプリ

マキア和漢ビューティラボ

073-461-5558

〒649-6311 和歌山県和歌山市里87-10

営業時間/10:00〜19:00 
定休日/月曜・第2、4日曜日

和歌山のエステサロン「マキア和漢ビューティラボ」から一押しコラーゲン&アミノ酸サプリ

オーナーブログ

2018/12/25 和歌山のエステサロン「マキア和漢ビューティラボ」から一押しコラーゲン&アミノ酸サプリ

究極のアンチエイジングを掲げ、日々自分自身も励んでおります。

 

その中で、私の一押しアイテムをご紹介いたします。一度に伝えきれないほど毎日感動しています。

 

今回は第一弾としてお伝えさせていただきます。

当サロンがおすすめするインナーケア

今年の春先からアンチエイジングを目的に始めた、コラーゲンがなかなの効果を発揮

 

「あーサプリかー」「コラーゲンねー・・・⤵︎」「だったらもういいやー」 

 

と思うかもしれませんが、今回ご紹介している商品は優れものです。

 

まず、コラーゲンのご紹介

このコラーゲンの開発者は、TVにも多く出演していた、コラーゲン博士の高橋周七先生

 

又コラーゲン 合成に関する特許を世界7ヶ国で取得しているお墨付きの商品です。

 

 

あることがきっかけで、コラーゲンを飲み始めました。目的は硬くなった血管対策の為です。

 

飲み始めて5日目に一回目の実感、気になっていたトラブルが解消しました。

 

その日はたまたまかなーと思っていましたが、次の日も次の日も変わらず効果を実感

 

その後肌はツルツルになり、髪の毛の乾燥が落ち着き、肌の乾燥も随分改善しました。

 

飲用をスタートして5ヶ月が過ぎたところで、アミノ酸をプラスしています。

 

現在はアミノ酸+コラーゲンですが、私なりの分量で摂取しています。

 

これも素晴らしい商品で

 

必須アミノ酸8種類・ビタミン18種類・ミネラル20種類なのですが、この商品の一押しは

 

各栄養素のバランスです。世界的に有名な栄養学者 ロジャーウィリアムス博士が

 

46種類の栄養素がバランスよく取られていることが不可欠なことを明らかにし、これらの栄養素が体の中で

 

協力し合って生命活動を維持している様子を「生命の鎖」の理論として提唱しています。

 

この生命の鎖の理論に基づき出来上がった「アミノ酸46」

 

アミノ酸をプラスして2ヶ月目に入りました。既に驚きの効果を実感していますが

 

こちらは、次回ご紹介いたします。

 

 

 

マキア和漢ビューティラボ
電話番号 073-461-5558
住所 〒649-6311 和歌山県和歌山市里87-10
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜・第2、4日曜日

TOP